【宮城】サザンオールスターズコンサート駐車場、シャトルバス情報発表。

Jumble娘(ひとり言)
08 /31 2013

宮城スタジアム(グランディ・21 宮城県総合公園内)で
9月22日(日)に開催 サザンオールスターズ(→CD情報等はこちら)

コンサートの駐車場前売り情報、アクセス情報が発表されました
福島、郡山から直行のシャトルバスも出るそうです。



既にLoppiはアクセスしにくい状態でしたので
早めに、気が付いてよかったε= (*^o^*) ほっ

          
バラッド3 ~the album of LOVE~ サザンオールスターズ
           

駐車場は一番近い宮城スタジアムが4,000円(1台)
などとなっております。
ツアーバスは郡山市から往復6,800円など・・・
いずれにしても結構お金がかかりますね。


私の場合、
元々のファンクラブ代 + コンサートチケット代 +
ファンクラブ専用のベビーシッター2人分 + 駐車場代・・・

子供もこっちの方が喜びそうかなぁ~
豪華→東京ディズニーランドホテルにも行けちゃうね^^

          
        駐車券はLoppiで!



 


人気blogランキングへ
←駐車券の当日販売はないそうです。「イオン利府」にとめるのは
           迷惑がかかるので、止めましょうね。 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

宮城に来るんですね~
たくさん楽しんでいってくださいね^^

No title

>孤独のランナーさん、こんにちは。
宮城に行きます!!!
サザンのコンサートは午前10時には出発して深夜までの長丁場。
お昼、早い夕食、そして夜食と宮城の美味しいところを物色しています♪

No title

ツアー最終日だからにぎやかになりそうですね。30曲歌うそうですね。
ななたん、ここたんは我慢できるかな。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
30曲も歌うんですね。
コンサートホールだと椅子があるので、疲れたら休めるのですが・・
スタジアムのグランドだと座れないので、自分自身が我慢できるかと(笑)