釈迦堂川花火大会。特等席発見する・・・の巻

Jumble娘(ひとり言)
08 /25 2013

須賀川市の釈迦堂川花火大会に行ってきました{/チョキ/}

・・・とはいえ、私の気分は郡山市民。


どこで見たらよいのか?が
全然分からないので

前にいた「ジモピー風」の
ベビーカー子連れファミリーを尾行・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

たどり着いたのは・・・特等席でした♪


              ミッキーちゃん花火


 


ここにいるのは
「ほとんど小さい子連れのファミリー」

花火は真ん丸全部バッチリ見ることができ
音もドーンと迫力満点
(ナイヤガラなど仕掛け花火は見えない)


下は芝生で快適(^ω^)
みんなシートを敷いて寝転がってみていました。
(写真のとおり、スカスカ空いています)





駐車場も花火が始まった7時過ぎでも空いているし
出店がないので、子どもに「ねだられる」心配も無用^^
しかも、トイレも完備。

とっても良い場所を見つけました♪
来年もここで見よ~(^ω^)

 


人気blogランキングへ
←周りのファミリーは「去年見た、有料席よりよい」とのこと。
           人がいないのが一番安心。 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

混んでいない花火見物 いいですね
今年は久しぶりに東京湾の花火大会を観に行きました
地上は混んでますので船から
ちょっとリッチに眺めてみました
花火はいいものです
8月の最終日、近所の花火大会
(金沢八景です)これで夏もほぼおわり
です

No title

> いーさん(バラキ)さん、おはようございます。
小さな子供がいると混んでいないことは必須条件です。
車も心配だし、歩道橋事故のように、人ごみで倒されるのも怖いので。
船からの花火いいですね~とっても風情がありそうですね!

No title

ほんと特等席ですね。
出店の事故の心配もないし安心で出費もないし完璧だ。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
出店の爆発事故がありましたので、近くに危険物がないのは安心です。
まったりできるのもポイント高いですね♪