モンベル(mont-bell)O.D.パンツ Jr.  2013年イチオシ♪

お気にアウトドア用品
08 /16 2013
2013年 物欲アウトドアグッツ
これが最後の第7弾は、またまたモンベル(mont-bell)

O.Dパーカ Kid'sとお揃いで購入した
O.D.パンツ Jr.の登場です{/チョキ/}


*~*~*~*~*~* 2013年 物欲シリーズ *~*~*~*~*~*


弾 THE NORTH FACE キッズ ホームスライス(→こちら)
弾 mont-bell ウイックロン チューブ ソックス Kid's(→こちら)
弾 mont-bell マーセドブーツ Kid's(→こちら)
弾 mont-bell O.D.パーカ Kid's(→こちら)
弾 mont-bell ジオラインL.W.ラウンドネックシャツ Jr(→こちら)
第6弾 THE NORTH FACE ロゴメッシュキャップ(LOGO MESH CAP) (→こちら)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


まず、結論から申しますと

2013年購入したグッズで一番お勧めです♪



私がKid'sのアウトドアアウターに求める機能

  1.軽量
  2.撥水性が良い
  3.肌ざわりが良い生地


全て兼ね備えています。(というか、これで全て)





履いてみて軽いので違和感がないし
生地自体もゴワゴワした感じがなくて快適。

ちょっとした雨なら撥水するので(防水ではない)合羽いらず。
泥汚れも落ちやすいのでスパッツも不要。

山でもキャンプでも使い勝手がよく
生地が柔らかいので、インドアでも使えます♪


値段を考えると・・・まさに完璧。



                モンベルの広告塔(4歳)



・・・・お金に余裕があるのなら・・・

伸縮性のある生地を使って
超撥水のストレッチカーゴパンツJr. もお勧めですが


子どもの初めてのアウトドアパンツとしては
こちらのO.D.パンツ Jr.の方が良いと思います。








人気blogランキングへ
←なんだ~かんだ~で、2013年も結構購入しました。
           次は冬のスキーアイテム・・・誰かちょーだい(^∀^) 

コメント

非公開コメント

No title

前立てなしですが男女兼用なのかな。
家の孫は男の子だけど小用はまだズボン下ろしてしてるからよさそうですね。

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
男女兼用なのでしょうね。
ゴムが入っていて、ズボンの上げ下げもしやすいので、男の子でも使いやすいと思います♪

No title

ウチの息子はコンバーチブルです♬
スキーウェア、オンヨネの110cmブルー、着古しで良ければ要りませんか?

No title

> mahnianさん、おはようございます。
ありがとうございます♪
ウェアは何個か貰っていて、それらのサイズが分からないので、実家に返ったときに冬物出して、サイズ調べたらまたコメントします♪