ウルトラマンセブンさん、ちょろっと遊びに来る・・・の巻

Jumble娘(ひとり言)
08 /07 2013

うちの近所の幼稚園には・・・
毎年毎年、ウルトラファミリーが遊びに来るのだが

(去年はウルトラマンさんが遊びに来た^^)


 

周辺住民のチビッコも
アイスクリームを購入できたり参加OKなのか?
見学に行ってみました(o^-')b


                (出番待機中)

 


間近で見るウルトラマンセブンさんは
スタンバイ中もポーズを決める

粋でいなせなヒーローでした(っ´Ι`)っ



 


人気blogランキングへ
←バックヤードでも子どもの夢を大切にする・・・
           円谷プロはすごいね(^∀^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

猛暑でも頑張ってるね。

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
中は暑いだろうな~と、思いましたが(笑)
セブンは頑張っていました!