【帽子はパンツ】THE NORTH FACE ロゴメッシュキャップ(LOGO MESH CAP)

お気にアウトドア用品
08 /05 2013

2013年、お金を切り詰め購入したアウトドアグッツ
第6弾は旦那様のアイテム・・・
毎年購入しているノースフェイスのキャップが登場{/チョキ/}


 

*~*~*~*~*~* 2013年 物欲シリーズ *~*~*~*~*~*

弾 THE NORTH FACE キッズ ホームスライス(→こちら)
弾 mont-bell ウイックロン チューブ ソックス Kid's(→こちら)
弾 mont-bell マーセドブーツ Kid's(→こちら)
弾 mont-bell O.D.パーカ Kid's(→こちら)
弾 mont-bell ジオラインL.W.ラウンドネックシャツ Jr(→こちら)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



キャプテン翼で大空翼が
ボールは友達」と言う感じで・・・

爽やかな笑顔を振りまきながら
帽子はハンツ」と公言する旦那様(注)


中でも一番のお気に入りは
ノースフェイスのロゴメッシュカップ{/嬉しい/}
アウトドアっぽくないのが良いのだとか(笑)

写真の赤いほうが2013年モデル
緑の方は4~5年前のモデルかなぁ?



 


前面はオーソドックスなスタイルながら、
THE NORTH FACEのロゴが大きくて格好良い

後頭部はナイロンメッシュなので
風通しも良く、夏も爽やかだねヽ(*´∀`*)ノ


 


(注)頭部の薄い旦那様は
頭部が恥部なので、
恥部を隠す帽子はパンツなのだとか・・・
(禿げている人を馬鹿にしている訳ではないので念のため)


自分で言うと、自虐的ネタとしてウケるらしい^^

「恥部隠すから帽子のお金ちょーだい」って言われると
なんか健気で断れない。







人気blogランキングへ
←旦那様にとっては「パンツ」なので、毎年購入^^
           30個くらいあります(^∀^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

気に入ったのしかかぶらなくなるのですがね・・・結局は。
私もいっぱいあります(恥部隠すわけではないのですが物が当たると怪我しやすいのと日焼け防止です。)

No title

気に入ったのしかかぶらなくなるのですがね・・・結局は。
私もいっぱいあります(恥部隠すわけではないのですが物が当たると怪我しやすいのと日焼け防止です。)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
そうなんですよね~
結局気に入ったものしかかぶらないんです(笑)
「もったいない」と文句を言うと
「勝負パンツをかぶっているんだよ」と切り返されます(笑)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
そうなんですよね~
結局気に入ったものしかかぶらないんです(笑)
「もったいない」と文句を言うと
「勝負パンツをかぶっているんだよ」と切り返されます(笑)