高柴山、木漏れ日ハイキング2013【子連れ登山】

レポ: 福島県の山
07 /23 2013

ここたんの成長とともに
親子ハイキングを楽しんできた高柴山

原発事故の影響で3年も登っていなかったのですね~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

妊婦と一緒にハイキング (妊娠9ヶ月)は(→こちら)
Babyと一緒にハイキング (0歳10ヶ月)は(→こちら)
乳児と一緒にハイキング (1歳2ヶ月)は(→こちら)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


・・・で、今回ここたん、4歳
背負子を卒業し・・・やる気が全然違います{/チョキ/}



 


木漏れ日の中・・・
私の手を引っ張ってグイグイ進んでいきます


・・・・で・・・・

約1時間・・・あっという間に山頂到着{/チョキ/}



 


山頂に着いたら、お昼ご飯を食べて
きね~ん、さ・つ・え・い(o^-')b

「一緒に腰をクイクイしよう」と誘ったら浣腸されました(汗)



 


高柴山は山頂が
広大な「つつじの園」になっているので

つつじの迷路の中で
「幸せほのぼの家族」的な写真を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




高柴山に来ると
ここたんの成長を目の当たりにします。


あっという間に、私より早く登るようになって・・・
あっという間に、一緒に登ってくれなくなって・・・

その日までは、
できるだけ一緒に時間を過ごしたいです


 


人気blogランキングへ
←ここたんと一緒に登れるように、私も健康でいなきゃ。
            健康第一(^∀^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

子供の成長は早いですね〜
でも、それを間近で見られるのは親の特権ですよね♬
私はさっき受験生の娘を怒鳴ったところ(笑)
健康第一!同感ですが、、、
もしや体調に不安でも?
ちょっと心配。。。

No title

>mahnianさん、こんにちは。
ホント子どもの成長はあっという間ですね。
嬉しいやら寂しいやら・・・(笑)
ここたんはスイミングスクールに通いだし、ちょっとずつ、一緒に入れる時間が無くなっていくのかなぁ~・・・と
寂しく感じるだけで、私自身は体は健康そのもの!!!(だと思います)
何分「直ちに影響は出ない影響を受けている福島県民」ですので・・・ある日、影響が出るかもしれませんが(笑)

No title

ERさん
大変ご無沙汰してました!
仕事も一段落付いて昨年末辺りからボチボチですが、山に行ける時間が取れるようになりました。
ここたん
大きくなって、もう立派な山ガールですね(^_^)
この先が楽しみでしょう!
blogもちょこちょこ更新は出来るようになったので、また、時間がある時でも遊びに来て下さいねm(__)m

No title

>bp-hiroさん、ご無沙汰しております。
今、秋田県の山旅から戻ってきてPC見れるところまで来ました。
ここたんは、原発事故で大阪に行っていたときは、まだまだ赤ちゃんだったのに、とってもたくましくなりました♪
後程、hiroブログにもお邪魔しますね(#^.^#)