【マダニ対策】mont-bell(モンベル)ジオラインL.W.ラウンドネックシャツ Jr

お気にアウトドア用品
07 /18 2013

小さい子供を連れて山歩きをしていると
やはり昨今の【マダニパニック】が心配な訳で・・・(汗)


 

「肌を露出しないことが一番」と・・・
無いお金を振り絞って
mont-bell(モンベル)ジオラインL.W.ラウンドネックシャツ JrをGet{/チョキ/}



 


*~*~*~*~*~* 2013年 物欲シリーズ *~*~*~*~*~*

弾 THE NORTH FACE キッズ ホームスライス(→こちら)
弾 mont-bell ウイックロン チューブ ソックス Kid's(→こちら)
弾 mont-bell マーセドブーツ Kid's(→こちら)
弾 mont-bell O.D.パーカ Kid's(→こちら)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


 


いつものごとく・・・
モンベルの商品説明(→こちら)に沿って検証(o^-')b





 


(1)高機能素材ジオラインを用いた薄手のシャツ
   →薄いです。ものすごく薄いです。
    この薄さなら、夏の日のアンダーシャツとしてもOK


(2)抜群のストレッチ性
   
 →これも商品説明通り、触ってみた感じも
     子どもが来た感じもストレッチ性は抜群です。


(3)通気性・速乾性にも優れるので汗をたくさんかく場面に最適
  →これを期待して買いました。
   夏山シーズンでどれだけ活躍するか、楽しみ


 


他に、優れた制菌防臭効果静電気が起こりにくい
お値段に見合う、多機能性。

ここたんも気に入ったようですが

娘を持つ親としては
ピンクなど可愛いカラーがあれば良かったかな(笑)

      

人気blogランキングへ
←東北の山はヒルやヘビは慣れたものだけど
           ダニは噛まれた後に気が付くので・・・対策が難しい(^_^;)

コメント

非公開コメント

No title

子供用でもお値段高いですね。
安心料として仕方が無いところですね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
モンベルでしっかりした商品なので、値段が高いのは我慢しました(笑)
オールシーズンOKなので重宝しそうです♪

No title

さっそく 食べログから 飛んできました
モンベル いいですね

No title

>バラキさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
モンベルは汎用性が高いので重宝しますよ~♪