ドキドキプリキュアショーを見に行ってみる。

Jumble娘(ひとり言)
07 /16 2013

アウトドアバカ一代女にこんな日が来るとは・・・
5年前までは想像すらできませんでしたが(笑)


 

山形県まで遠征して
ドキドキプリキュアのショーを見てきました(o^-')b



 


新キャラ「キュアエース」はいなかったけど

ドキドキだけじゃなく歴代のプリキュアが登場し
プリキュアオールスターズは圧巻!





開園10分後くらいに会場についたのに
・・・・隅っこしか空いていませんでした(笑)

会場は立ち見がでるほどの大盛況でしたね~

キャラのお面がちょっと怖かったけど
ここたん ななたん も、大喜びでした



ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット

 


人気blogランキングへ
←ショーの中央には「業務用カメラ」のような機材の集団
           彼らは追っかけ?マニア?撮影したのを売るの?疑問がつのる(^∀^)

コメント

非公開コメント

No title

テレ娘さんが・・・信じがたいです。
が子供には負けちゃいますよね。
良くわかります。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
そうですね~。昔はこういうショーを見に来ている人をみると「自然の中の方が楽しいのに・・・」と思っていたのですが^^
ショーは無料でもキャラクターの風船やら人形やらを買わせられ親は辛いです(笑)