【福島空港公園立入り禁止区域】散策物語。

子供の遊び場(東北)
07 /04 2013

普段は立ち入ることが出来ない
秘密の福島空港公園


その存在は噂で聞いて知っていましたし・・・

福島空港ターミナルの展望台から
その全景を俯瞰することができる

滑走路を挟んだ反対側にある、だだっ広い草原地帯





冒険家として・・・

どうしても歩いてみたい欲求が・・・!


敵はこの「立入禁止ゲート」・・・ロケットパンチで粉砕します

( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ





序盤は、ゆる~い「ハイキングコース」

道もはっきりしていますし
傾斜もきつくありません。
幼児にも全然問題なく歩けますね。

まったりハイキングも楽しめて一石二鳥v(^∀^)v






最後のキツイ坂を登りきると・・・
ついに、出てきましたぁぁぁぁ~

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

福島空港の反対側とうちゃぁ~く{/チョキ/} 
(矢印が空港ターミナルの展望台)






広い・・・とにかく広い・・・

・・・そして、果てしない絶景



これだけの草原を独り占めできる快感

いっそエクスタシー 君とエクスタシー   イヤ──(*ノзノ*)──ン






こんなに広い草原スペースは必要なのだろうか?
滑走路でも広げるつもりなのだろうか?

ただ単に、用地を買収して、無益な整備をするとか
何かを建設したかっただけなのではないのだろうか?

福島県民として沸々と疑問がわきます。


・・・・ここに来ると・・・・

うん、さんざん言われているけど福島空港がらみの
税金の無駄遣いを身を持って体感できるね( ̄ー ̄)ニヤリッ





・・・・こちら・・・・

入ろうと思えば簡単に入れますので
この一帯は、無断で入る方もいるらしいですが・・・
(ほとんどの方はルールを守っていらっしゃいます)

福島空港職員の方に伺ったところ
基本的に立ち入り禁止区域」らしいです。


目の前、滑走路なので
テロリスト対策を考えれば当たり前ですので・・・

「ここが立ち入り禁止区域かどうか?」
「入ってダメな場合は、どうやって許可をもらうのか?」
必ず、事前に確認してから行ってください(*^~^*)



人気blogランキングへ
きちんと許可をとっておりますので・・・念のため(^∀^)
         ルールはルール。非常識な人がいるとみんなが迷惑します。

コメント

非公開コメント

No title

滑走路の横まで行けるなんてびっくりです。
札幌と大阪便の出発と到着で14回の離着陸だと安全なのかな。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
こんなとこ、お手製の爆弾を持って侵入されたら
ひとたまりもありません。
危ないと思います(笑)
この記事もUPするか悩みましたが・・・リクエストが多かったのでUPしました^^
ただ、このブログを見て、お気楽に行く人がでないように「禁止」である旨、きつく書いたつもりです^^

No title

そうですね、皆さん節度を持って!
しかし、ロケットパンチ見てみたい(笑)

No title

>mahnianさん、こんばんは。
そうですね~なんかあると完全に立ち入り禁止になるので節度は大事ですね。
この一帯は進入禁止地帯と入っていい場所が入り混じっているので紛らわしいですね^^
>ロケットパンチ
関係者がしっかりと開錠しておいてくれました(笑)