やきかつ太郎@いわき市

グルメ旅(福島県)
06 /21 2013

いわき市の、アクアマリンふくしまへ{/チョキ/}
ついでに、人気の食堂「やきかつ太郎」へマッハGoGoGo!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


こちらはいわき市の郷ヶ丘にあります
名前からして、焼きカツ専門店の {/ピカピカ/} やきかつ太郎 {/ピカピカ/}

開店時間の11時ちょっと前に到着 
本日、テレ娘・・・一番乗りぃ~(^∀^)

もし、ここが・・・
やきかつ太郎ではなく、西宮神社だったら
一番福なので取材陣に囲まれるに違いない・・・と
胸躍らせ周りを見渡しても

TVカメラらしきものはなし (´・ω・`)しょぼーん




・・・・こちら、やきかつ太郎は・・・・

浜通りいわきのお店らしく、お肉以外にも、

ほっけだ! ほたてだ!・・と

魅惑の海の幸メニューが貼りだされているけれど
子どもがいると「魚」という選択権はなく

必然的に お子様ランチをチョイス{/チョキ/}

「やきかつ専門店」で「お子様ランチ」をチョイスするなんて
う~ん、私ってば
とってもファンタステック.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





パンダさんのプレートの上に

ご飯目玉焼き、その下にキャベツ
たこさんウィンナーが2本
ハンバーグカニクリームコロッケスパゲッティナポリタン
そしてリンゴの甘煮・・と、目白押し。

この他に「スイカイチゴバナナ」と、
生フルーツが盛りだくさんな上に

お菓子にジュースがついて・・・お値段何と! 650円!!

アベノミクスに喧嘩を売っているのか? というくらいに
価格破壊が実現されております{/グー/}


 


若い女将さんも
同じくらいのお子様がいらっしゃるとのことで


お店には子どもが好きな絵本がたくさんありました

店内は広々としたお座敷席が中心だし
おトイレにはアンパンマンのポスター
子供用のスプーンとフォークはプリキュアと

子連れでも・・・非常に居心地が良いお店です






人気blogランキングへ
←私が食べた「やきかつ」も、もちろん美味しかったです。
          子連れにお勧め!いわきに行ったら、また寄りま~す(^∀^)

コメント

非公開コメント

No title

安いですね~~。
お座敷も良いし、ボリュームもあるお子様ランチは大人でも満足できそう。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
安くて、ボリューム満点です。
やきかつも美味しいし、次々とお客さんが来る、大人気のお店でした(^∀^)