『モンベル(mont-bell) マーセドブーツ Kid's』予想以上に機能的♪

お気にアウトドア用品
06 /11 2013
いよいよ山のお花が綺麗な時期になりますね

本年度は、ここたん、アルプス制覇のために
Kid's用の山道具をいくつか買い揃えました{/チョキ/}




さぁ!2013年Getした モンベルkid'sアイテム 第1弾


mont-bell マーセドブーツ Kid'sだぁぁぁぁぁ~v(^∀^)v

とっても機能的で、とっても可愛らしい・・・
そして、モンベルらしいお手頃価格のこの登山靴

モンベル公式サイトにそってご紹介しまぁ~す{/チョキ/}


              マーセドブーツ ここたん仕様





柔らかな履き心地で、足全体を優しく包み込み
ハイキングや林間学校に最適


 確かに、足首までしっかりホールドしています 

履き心地が良いとのこと。(`∇´*)o"イェ~イ

ハイキング程度なら、その威力を
存分に発揮してくれそうです{/音符/}






かかとには反射シートを配し

夜間の視認性を高め、安全性にも配慮  

 昼間は、ほとんど反射しないネ。 

昼間しかハイキングしない小さい子には
あんまり実用的ではないかなぁ~(´・ω・`)ショボーン







小さな子どもでも脱ぎ履きしやすい
ベルクロ留め!


 これが一番実用的ですね 

自分で率先して靴を履くので
自立心も養われます(^∀^)


             (一番上のマジックテープ式のこと)



これでお値段、3900円ですので。
結論としては・・・


もの凄く良いアイテムです。


でも、真面目に書くと、お値段云々より
「歩きやすいので、山歩きが好きになる」
というのが一番の魅力でしょうか。

   




人気blogランキングへ
←あまり値引きしないのが難点・・・これほど歩きやすいのなら、
           是非手に入れたいアイテム(^∀^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

安達太良はこの靴で登ったのですか。
履き心地よさそうですね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
はい♪安達太良山はこの靴で登りました♪
登りやすいようで、とても良いアイテムです!

No title

モンベルですか!!リッチだ~~~。
N家もはるぞう用の靴を物色中ですが、
モンベルは高いな~とWILD-○で
コールマンのでも買おうかと。
まだ紐を縛れないのでやっぱりマジックテープがいいですね。

No title

>たけさん、こんにちは。
このマーセドブーツは人気で、安く買えるようにモンベルに直に注文してもらったら6月入荷とのことだったので・・・
泣く泣くWild-1で定価購入しました(笑)
Wild-1郡山にも在庫がなかったので、他店の在庫を取り寄せてもらったのですが、そういう利用ができるのでWild-1も便利ですね。
他にキャラバンとか値段の高い靴もありましたが、貧乏なのでモンベルにしました。
(コールマンの山用具は性能に不安が・・・^^)