ナチュレルビュー (Nature levure)@郡山市

グルメ旅(福島県)
06 /07 2013

今やパン教室の方が儲かるのか?


もはや、地元のママ友の間では
パン屋さん、ランチカフェでとしてではなく
「昼下がり団地妻パン教室」として認知されつつある


ナチュレルビュー (Nature levure)の登場だぁ~い


ぃぇ━━━━ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ━━━━ぃ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



・・・・で・・・・

ずいぶん前のですが
パン屋さんのプレート1250円ですね{/チョキ/}




内容はメインのパンの他

 ・ハッシュドビーフのような根菜シチュー
 ・その日のデリ(チリビーンズ)
 ・サラダ
 ・パンの盛り合わせ
 ・プチデザート
 ・ドリンク



これで1250円ですので、高いか安いか・・・

・・・うん、高いね ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



 
全体的にターゲットが中途半端ではありますが


10代の小娘のように、オサレcafeで彼氏とキャピキャピし
「いやぁ~ん、おいしぃ~ん♪」
「お前の方が数倍おいしいよ」 
「いやぁ~ん、そんなこと言って何考えてんの~♪」


っていう、夢のようなシュチュエーションに遭遇することもなくなり

でもまだ、こぶ茶に和菓子を愛でるオバチャンとは呼ばれたくない

私のような妙齢の女性には
・・・逆にありがたいお店です( ̄ー ̄)ニヤリッ
 


人気blogランキングへ
←パン好きの友達から天然酵母パンをよく頂きますが
          山に持っていくのに最適ですね(^∀^) 応援よろしくです


 


ナチュレルビューカフェ / 郡山市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

No title

今日の日記は笑えました。
このプレートちょっと高い感じですね。
新宿のほうが安いかも。

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
高いですね~
天然酵母だから高いらしいですが、普通に700円くらいのランチで十分な気もします(笑)