ディズニーパレード in ふくしまフェスティバル

Jumble娘(ひとり言)
06 /02 2013
6月1日、2日は六魂祭で
みぃ~んな福島市に行くのかと思ったら

さすが郡山市! 凄い人でした .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


遠征用の可愛らしいミッキーバスがあるんですね(*^~^*)

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー
メインキャストが勢ぞろいで大興奮{/音符/}




バスが1台と踊り子さん(ダンサー?)が10人くらいと
こじんまりとしていましたが

1台のバスに
メインキャストが揃っている姿は圧巻で
時間が短いのが
小さい子連れには逆にありがたかったです。





踊り子さんたちは
「また会おうね~」って、素敵な笑顔を見せてくれ(^u^)
ミッキーは向きを変えながら
たくさん手を振ってくれました(^∀^)

ありがとう、ミッキー

夢のような10分間でした


宮崎市や長野市、北九州市など・・・これ以降の
東京ディズニーリゾート30周年 ザ・ハピネス・ツアー」の
開催都市、日程詳細は(→こちら)ですよ~{/チョキ/}


人気blogランキングへ
←ななたんは、初めてみるパレードに興奮したらしく
     「ニッキー」と連呼してながら号外新聞に食いついていました(^∀^)

コメント

非公開コメント

No title

行くのが遅くて歩道の脇に座れず、はるぞうを肩車して見てたので、とっても肩がこりました。
ホント10分で十分。あれ以上はこっちが耐えられない。。。
はるぞうがねずみ~ランドへ行きたいなどと言い出してしまったので、あそこはねずみがいっぱいいて、ねずみにかじられるので危ないと言い聞かせておきました。

No title

かなりの人出だとニュースでやってました。
私は、ミニーちゃん仮装スタイルで9日南魚沼グルメマラソン(ハーフ)走ります。小さいこの応援が多くなって走るのが楽しくなります。ななたん応援に来てね。

No title

>たけさん、こんばんは。
私はMALLの前で見ていて、行くのが遅くて15分くらい前についたので、前に5重くらい人の列があったけど・・・
子どもを2人、連れていると哀れにみえるのか(笑)周りの人に「ここじゃ子供は見えないから前に行きな」と言われ・・・
徐々に前に押し出され、最終的に1番前で見ることができました^^
「ディズニーパレードの存在」を知らなかったななたんは衝撃を受けたようです(笑)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
ミッキーパレードは六魂祭より面白かったです(笑)
おー仮装してマラソン走るのですね!応援いけるかなぁ~?
それにしても、グルメマラソンというのに惹かれますね。魚沼の米など地物が食べられるのですね~♪
頑張って下さい(^u^)