cafe Shizuku (カフェ シズク)@郡山市

グルメ旅(福島県)
05 /20 2013

今日は福島県民恒例?の苦痛行事
内部被ばく検査の日・・・



体の内部を調べたブルーな日は
体の内部に美味しいものを摂取して
少しでも小粋な気分になりたい・・・

ということで、大好きなカフェ
cafe Shizuku (カフェ シズク)へ・・・行ってみるのだ(o ̄ー ̄)=O




検査員が私のセクシーボディーを
じっくり堪能したかったのか?
内部被ばく検査に時間がかかり


ランチタイムは終了してしまったので
数量限定メニューの
午後のしずくセット(ドリンク付き)をチョイッス


お値段1,000円ポッキリ・・・
ポッキリ・・・ポッキリ・・・ポッキリ・・・ボッキリ・・・
タカ~~~~~(≧◯≦)~~~~~~イ


郡山とは思えない、強気の価格設定 (´・ω・`)ショボーン  




午後のしずくセット自体は、
ショコラケーキ、シフォンケーキにフルーツそして和甘味と
盛りだくさんの盛り合わせ。

これにオレンジジュースを組み合わせれば
一大エンターテインメント

ザッツ、ハイカロリーショー



・・・・ただ・・・・

各テーブルがギューギュー詰めで
店内レイアウトも商魂たくましく
まったりとした雰囲気は皆無。

基本的に乳幼児連れには不向きでしょう。


 


人気blogランキングへ
←ワタクチの内部被ばく検査は「妊婦特別枠」
           基本的にジジィ・ババァは検査対象外とな・・・何それ?


cafe Shizukuカフェ / 安積永盛駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

No title

私のようなジジィ・ババァは被爆の影響がでる前にくたばってしまいますからです。
子供が一番心配ですね。

No title

やっぱり女子はすごいですね、私なんかこの1/4で充分(笑)
あ、そういえば、福島駅でせくすぃな奥様がいないか探しましたが、(^^
みつかりませんでした〜
吉井和也のコンサート帰りの男女で賑やかでしたが♬

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
私のような微妙にババァも対象外なので、
私はたまたま妊婦だったので受信できましたがお友達は皆、不安に感じているようです。
県民全てが受けられると安心するのですが・・^^

No title

>mahnianさん、こんにちは。
甘いものは別口ではないけど(笑)
ペロリとたいらげました^^
当日、福島駅周辺は福コンの影響で若者が溢れてましたねぇ~^^