下町情熱食堂 焼きオヤジ@郡山市

グルメ旅(福島県)
05 /10 2013

『情熱☆熱風 せれなーで』・・・
思わず、世代のバレる昭和歌謡を口ずさみそうな


下町情熱食堂 焼きオヤジという
変わった名前のこちら


特に下町風情は感じられませんし
パッと見、オヤジは・・・うん、いないね^^


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


こちら、明るい店内で入りやすく
しかも座敷は禁煙
メニューの種類も多いし
(お昼は)子どもを連れて行くのも良さげですね


 


・・・・で・・・・


名物 炙り〆鯖 定食』800円をオーダー


メインの炙り〆鯖の他にサラダに漬物
そして小鉢が3品・・・

写真を見てわかるとおり、すごいボリュームです


さらに食後に飲み物とデザートが!
さすがに、チト多すぎるなぁ(´・ω・`)ショボーン



 


お昼のお客様は・・・ほぼ女性。


でも、この雰囲気なら昼より夜だなぁ~
豚スジの煮込みを食べながら
日本酒を飲みたいお店ですねん。


 


 


人気blogランキングへ
←県内、風評被害は深刻らしい、福島県の食を応援するので
          ついでにテレマーク娘も・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 応援よろしくです


 


下町情熱食堂 焼オヤジ定食・食堂 / 郡山市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

> 4.0

コメント

非公開コメント

No title

美味しそう!!
福島県内の美味しいものを
求めて、探検中です。
また教えてくださいね~~

No title

>和さん、こんにちは。
いろいろ探検がばってくださいね~。