KITTE丸の内(向山製作所 表参道カフェ)

グルメ旅(福島県)
04 /26 2013
いやぁ~昨日は、ほぉ~んとに暖かかったですね{/晴れ/}
小粋な気持ちになりますね~(*^~^*)

こんなに気持ちの良い日は
ここたんと一緒にcafeでしょ・・・・って、ことで


JPタワー「KITTE丸の内」に進出したことで
話題沸騰中に違いない ( ̄ー ̄)ニヤリッ

成功者 向山製作所 表参道カフェの登場だぁぁぁぁ~っ{/グー/}





ドリアorグラタン プラス サラダセットアップ 
これで、お値段750円なりぃ~

味は独特のミルキー&クリーミーなドリアです。

・・・・ま・・・・

カフェなので量が少ないので
値段的には微妙な価格ですが

まったり女子には丁度良いボリューム(っ´Ι`)っ




東京に出店している福島県の企業の多くは

「そもそも成功者」であったり
「話題性が満点」の存在であったり
「ガッツリ支援」してもらっている皆様ですので

そこで購入しても福島県支援には・・・


福島県内には風評被害で息も絶え絶えの
リアルに不憫なお店がたくさんありますので

GWは是非、福島県に来て下さいませ~(^ー^)ノ~~~




人気blogランキングへ
幸楽苑、ゼビオに次いだ福島県発の
          成功者になると期待(^∀^) 応援よろしくです




郡山表参道カフェカフェ / 郡山駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

No title

幸楽苑は福島県発だったのか。
福島に行きます。
27-29日に尾瀬沼から燧ヶ岳に上る予定です。
天気が悪かったら上らずに周辺トレッキングです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
今頃は尾瀬でしょうか♪
明日以降は天気もよさそうで羨ましいです!
桧枝岐だとテレ娘行きつけの丸屋(まる屋)の蕎麦と山人料理がお勧めです!