スカイラインGT-Rに箱乗りする女。(ペダル式自動車)

Jumble娘(ひとり言)
04 /24 2013
走り出したら止まらないぜ
土曜の夜の天使さ・・・・・・・


本日の記事は
ぶっちぎり Rock`n Roll」をBGMにお読みください{/チョキ/}


    ぶっちぎりRock'n Roll   横浜銀蝿




福島空港に遊びに行ったら
何故か?足元をキコキコ動かして進む

ペダル式のおもちゃの乗用自動車がたくさんありまして^^

初めての「乗れる自動車」に
ここたんななたん も大喜び(っ´Ι`)っ


              リアルな箱乗り(笑)



キコキコペダルを漕ぎながら
上手に運転していました{/嬉しい/}

母親のDNAを受け継いだのか(笑)

グラサンをつけ、小粋な女「ななたん」


特にななたん
黒のスカイラインGT-Rがお気に入り(*^~^*)

これだけ夢中になっているのを見ると
わが家にも一台・・・と思うのが親心だけど

たぶん、家にあるとたいして遊ばないのが
子どもの性なんですよね~(笑)

        ←Zもイケてます♪


人気blogランキングへ
←ま、値段が値段なので買えないのが現実(´・ω・`)
           ななたんの可愛らしさにめんじて^^ 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

ななたんカッチョいい~~い!!

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
ななたんカッコイイです(笑)
自分で意識しているようです^^

No title

買っちゃえ買っちゃえ~。ついでに本物も。
意外と遊ぶかもしれませんよ。
N家はアンパン号で畳がボロボロになりました(>﹏<)

No title

>たけさん、こんにちは。
旦那様も「喜んでんだから、買っちゃいなよ」と楽観的な意見(笑)
でも、財布の中身をみると、買うのをためらいます^^
アフィリエイトでガッポリお金が入ればぜひ、GETしたい一品です♪

No title

たびたび失礼します。
和さんのもう一つのブログ
赤ベコ日記からです。
しかし、かっちょいいなぁ。
ななたんも、かわいい!!

No title

>赤ベコさん、こんにちは。
ペダル自動車
かっこいいですね~♪