【祝】ドキドキプリキュアのケーキbyシュルプリーズ(SURPRISE)@郡山市

Jumble娘(ひとり言)
04 /19 2013

気持ちの良い春風が吹いてくるとやって来る
セレブレーションなこの季節・・・(^u^)

愛しの ここたん が輝く日
バースデー フェスティバルで~す{/チョキ/}




+.゚.。゚+..。゚+. ソ~レソレソレ (´▽`) オマツリダ~ +.゚.。゚+.゚+.゚


毎年、テレ娘ファミリー恒例となりました

郡山市にあるケーキ屋さん
シュルプリーズ~SURPRISE~
キャラクターケーキ

何とビックリ、本年度は
あれだけ夢中だったアンパンマンではなく

ドキドキプリキュアのケーキです (´▽`)イェ~イ


           ドキドキプリキュア キュアハートのケーキ


幼児雑誌の切り抜きを持っていき
「このキャラクターのケーキを作って下さい」
と、ふてぶてしい注文の仕方ですが・・・

毎年、快く受けてくださいます (*^~^*)カンシャ


昨年までは5号のケーキで
キャラクターを2体書いていただいていましたが

「6号以上じゃないと2体は書きません」
と、言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン

パティシエの技術が落ちたのか?
サービスが悪くなったのか?
この部分が★一つマイナスです。




ま、シュルプリーズなので
味は文句なし{/チョキ/}

生クリームの部分はやはり県内トップクラス
嫌味のない上品な仕上がり♪

5号では
キャラクター2体書いてくれないらしいので
来年度はヴォートル@福島市にオーダーしようか模索中です( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに
2012年はアンパンマン&赤ちゃんまん



2011年はアンパンマン&ドキンちゃんでした



人気blogランキングへ
誕生日プレゼントもプリキュアグッツでした(^∀^)
          アンパンマンのおもちゃ・・・見向きもせず^^応援よろしくです


コメント

非公開コメント

No title

こ、ここたんが、女子になってきましたね〜
相変わらずクリソツな絵で素晴らしいです!
来年は果たして???
あ、来月は18日前泊して、19日に福島市立第一小学校に行く予定となりました。そういえば、テレ娘さんは今どこに住んでるでしたっけ(笑)

No title

こ、ここたんが、女子になってきましたね〜
相変わらずクリソツな絵で素晴らしいです!
来年は果たして???
あ、来月は18日前泊して、19日に福島市立第一小学校に行く予定となりました。そういえば、テレ娘さんは今どこに住んでるでしたっけ(笑)

No title

>mahnianさん、こんにちは。
少しずつ、大人になっていくのでしょうね。嬉しいやら、寂しいやら^^
小学校に来るんですね~。
福島市からはチト遠いですが、今は福島空港のすぐ近くに住んでいます。

No title

>mahnianさん、こんにちは。
少しずつ、大人になっていくのでしょうね。嬉しいやら、寂しいやら^^
小学校に来るんですね~。
福島市からはチト遠いですが、今は福島空港のすぐ近くに住んでいます。