【2013年】モンベル(mont-bell)ベビーキャリア

お気にアウトドア用品
04 /11 2013
毎年、この時期になるとアクセス数が急増し
アフィリエイトに貢献する使い回し企画 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


Babyと一緒にお山へGO!・・・と言う事で
とっても素敵なショイコをご紹介しま~す

(※)実際の山での使用写真は記事後半にUPしています{/チョキ/}






当時4ヶ月だったBabyを背負って山にいくために
どうしても背負子(ベビーキャリア)が欲しい・・・

1万円台で購入できる
リーズナブルなmont-bellの背負子にするか

高価ではあるが、拡張性や機能性に優れていそうな
ドイター キッドコンフォートⅢ
にするか悩んだ結果・・・

貧乏なので必然的にモンベルをチョイス(笑)


しかし、昨シーズンあたりから
オスプレーのポコプレミアム(下画像)が登場し
こちらもすこぶる評判が良い






値段のチープなモンベルのショイコ
・・・・が、侮ることなかれ

モンベルの背負子は2010年のモデルチェンジで
チョォォォォ~格好良くなった上に
次のような、赤ちゃんをガードする機能も充実しています{/音符/}


まず、ベビーキャリアの上で、赤ちゃんが寝たときに
大切な首を支える 「」 が標準装備され
(中にタオルなどを詰めて使用)

さらに、強い陽射しから赤ちゃんを守る
専用サンシェイド(別売)もドッキング可能です{/チョキ/}


      (左)サンシェイド  (右)まくら





しかも、容量も26リットルへと大幅UP


上段にはお菓子やお茶のマグ
下段にはおむつセットや着替えを入れても
まだまだ余裕があります。

パパママのレインウェアくらいなら入りますし
ウエストベルトには
ママに嬉しい小物入れも充実しています(^∀^)





6点式ベルトで赤ちゃんの安定性がよいことや
強気なモンベルは今シーズンも割引させない点・・・など
お勧めポイントはたくさんあるのですが

間違っていると申し訳ございませんので
2013年度の最新情報に基づく

★詳細な製品情報は(→こちら)★からご覧ください。



 


・・・・で・・・・
実際の山での使用写真はこんな感じとなります


(1)サンシェードをつけると、とっても爽やか(^u^)




(2)枕があるので、眠っても首が安定します


 


(3)自立するので、疲れたらそのまま「おやつ」


 


(4)冬山もOK! スキーウェアの上からも苦しくない♪




(5)安定性もあるので、過酷な状況でも安心です^^




(6)遠目から見た全体像はこんな感じです。




(7)ちなみにオスプレーポコプレミアムだとこんな感じ



・・・・と・・・・

これだけ紹介したのだから
モンベルからお小遣いが欲しいと、毎度毎度思うのだが
モンベルからお中元が来たことはなく・・・^^

(※)Amazonでベビーキャリアを検索

(※)楽天市場でベビーキャリアを検索

必死でアフィリエイトリンクを貼り
お小遣いを稼ぎたい・・・・魂胆なのです




人気blogランキングへ
娘2人になり、ショイコ×2は厳しい(´・ω・`)ショボーン
           誰か、ななたんの背負子を貸してくだしゃ~い

コメント

非公開コメント

No title

使う期間が少ないので2台目は躊躇しちゃうでしょうね。レンタルってあるのかな。
http://www.yamarent.com/item/detail/Item0070.html
あったけどどうなのかな。

No title

使う期間が少ないので2台目は躊躇しちゃうでしょうね。レンタルってあるのかな。
http://www.yamarent.com/item/detail/Item0070.html
あったけどどうなのかな。

No title

あはは、モンベルフレンドフェアで辰野さんによく会うので、今度伝えときます(笑)あ、来月、福島市に行く予定となりました!
見かけたら、声掛けてくださいね(^_-)

No title

あはは、モンベルフレンドフェアで辰野さんによく会うので、今度伝えときます(笑)あ、来月、福島市に行く予定となりました!
見かけたら、声掛けてくださいね(^_-)

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
なるほどレンタル業者もあるんですね~♪
もう少しすると、ここたんは自力で最後まで歩けるようになるので、2個欲しいのは一時なんですよね~
レンタルもいい手ですね!

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
なるほどレンタル業者もあるんですね~♪
もう少しすると、ここたんは自力で最後まで歩けるようになるので、2個欲しいのは一時なんですよね~
レンタルもいい手ですね!

No title

>mahnianさん、こんにちは。
モンベルからお中元もお歳暮も来ないぞ~って、伝えてくださ~い(笑)
来福されるのですね~!福島市に来るときは教えてくださいね♪

No title

>mahnianさん、こんにちは。
モンベルからお中元もお歳暮も来ないぞ~って、伝えてくださ~い(笑)
来福されるのですね~!福島市に来るときは教えてくださいね♪