須賀川牡丹園@須賀川市(子どもの遊び場)

子供の遊び場(東北)
04 /10 2013
私のような年寄りには、そこそこ面白いが
子どもたちには退屈であろうスポット・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

いよいよ牡丹園の季節がやってきます{/チョキ/}


################################################
本日は、長らく「下書き」状態で放置され
思いっきりUPするのを忘れていたと思われる記事(汗)

既にUPしていた場合は、ご連絡を^^
################################################


GWに入ると須賀川牡丹園で牡丹が見ごろになります

所詮、ただ牡丹が咲いているだけなので
若者や子持ちファミリーには
面白味が無いように見えますが

実は放射線量がメチャメチャ低いんです{/音符/}


               (ななたんはまだ1歳の乳児だね^^)



実際
公式HPに記載の通り、2013年も放射線量が低いので


 <2013年4月7日(日)
 放射線情報

 正面入り口 松林周辺  0.11 マイクロシーベルト


震災以降は、小さな子ども連れの
憩いのスポットとなっております(*^~^*)


・・・・で・・・・

「ただ花が咲いているだけ」なのかと思ったら

牡丹園の中には
ブランコ、滑り台、鉄棒といった
ちょっとした遊具もあって

木漏れ日の中、小さな子どもが遊ぶのには丁度良いです(o^-')b


牡丹が咲いていない時期でも
低い放射線の中、散策できる子どもの遊び場ですよ。


牡丹の見ごろは4月後半から
テレ娘ファミリーも遊びに行きますが・・・

※ご注意ください※

4月26日(金)~5月31日(金)までは有料です ( ̄ー ̄)ニヤリッ



人気blogランキングへ
 ←お花は昨年のGWのもの。見ごろはまだ先です 。゚(゚´Д`゚)゜。
         この記事を見たことがある方は・・・ご連絡ください(笑)

コメント

非公開コメント

No title

どこでもお花の時期は有料でなんかいやです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
お花の時期は有料が多いですね~
他に、協力金や賛同金などの名称でお金を取るところも多いですね。