ゆるキャラ「くまモン」恐るべし!名入れベビーグッツにまで進出(o^-')b

Jumble娘(ひとり言)
04 /09 2013
本日は、お友達の出産祝いとして
名入れベビーグッツ」を探していたところ
見つけたショップ&アイテムをご紹介 .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


昨今のゆるキャラブームの成功者
熊本県のご当地キャラ「くまモン」


お友達の出産祝いとして
名入れベビーグッツ」を探していたら
こんなところにまで・・・

くまモンが進出してました(笑)
それにしても、とっても可愛らしいデザインです{/音符/}


★名入れグッズ ギフトセット baby名前入り
ご当地キャラ「くまもん」★





くまモンの可愛らしさもさることながら・・・
名前が入るので
出産祝いなどで喜ばれると思います。

よだれかけ(スタイ)なら
いくつあっても足りないくらいなので重宝しそうですネv(^∀^)v


★くまモン ベビースタイ・よだれかけ★




名入れの他に、好きなデザインにできるなど

お友達の話では
赤ちゃんの名前の入った出産内祝い」として
大変人気なのだそうです(っ´Ι`)っ

・・・私の時代は「カステラ」だったのにねぇ~{/嬉しい/}


福島県のゆるキャラでも
作ってくれればよいのに・・・・

・・・って、人気無いから無理か(笑)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


↓こちらのお店にいろんな種類の
名入れ赤ちゃんギフト、子供用品が揃っています

オンリーワン プリントショップ♪ ポップガンチョイス


コメント

非公開コメント