いなば食品 チキンとタイカレー、ツナとタイカレー

Jumble娘(ひとり言)
04 /02 2013
mahnianさんのブログなど(→こちら)で
と~っても気になっていたタイカレー缶詰


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


いなば食品のタイカレー缶詰シリーズ
チキンとタイカレーツナとタイカレー

TVでNo.1になったらしく
大都会でも売り切れの貴重な商品とあって
福島県くんだりには納入すらされず・・・(笑)

3月になって、ようやくスーパーで売ってました^^






全部で5種類あるらしいけど
売っていたのは、写真の3種類(*^~^*)

一番、美味しいらしい
チキンとタイカレー(イエロー)をかいか~ん{/チョキ/}






################################################
             
★お 詫 び★ 

ここからカメラマンがここたん(3歳)に代わります。
画像が一部乱れておりますがご了承ください。

################################################




とりあえず、毒見・・・ 味見は旦那様に
やっていただくことに

缶詰カレーなんぞ、どんぶりで食うのが一番!」・・・と

さすがB型男!
私が後にブログにUPしたいことなど、お構いなし
どんぶりご飯に
貴重なタイカレーをドバババァ!と入れる芸のなさ{/悲しい/}





まずい!」 

甘い!

カレーの味がしない!!

えぇ~い!甘いのが食べたいときは、福島のいちごを食べんかい!

・・・と、悪代官のごとく、のたまう旦那様{/汗/}




ココナッツミルクがマイルドで美味なカレーでした(*^~^*)

そもそも、タイカレーって、どういうものかを
知らない人に味見は無理のようでした{/まいった/}

・・・ま、美味しいイチゴを食べられたから
よしとしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ



人気blogランキングへ
 ←残りの2個は、旦那様に隠れて食べよ~う(o^-')b
          レッドカレーが美味しそうだな・・・応援よろしくで~す

コメント

非公開コメント

No title

LINKどうも(笑)
ご主人、男らしい!
私も最初にタイ料理食べた時は、甘くて辛くて酸っぱい、なんだこりゃ、と思いました。いつの間にか病みつきになりましたが。。。
ここたん頑張りましたね♫
写真、判別できましたよ(笑)
次はななたん?
流石にムリかな〜

No title

タイでカレー食べたことないですね。
トムヤムクンはカレーじゃないし・・・
お土産にもなかったと思う。

No title

こんにちは(^o^)丿
久しぶりのコメントです!
タイカレーおいしいですよね~
近所では売り切れ続出で
なかなか手に入りません^^

No title

>mahnianさん、こんばんは。
本当はお洒落な皿に綺麗に盛り付けてブログにUPしたかったのですが(笑)
タイ料理は好き嫌いがありそうですね。私は好きです♪
ここたんは何でも興味を持ち、自分でやりたがるので目が離せません(笑)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
タイカレーはココナッツミルクでマイルドに仕上がっています。甘い感じもします。
トムヤムクンほどクセはないので食べやすいので人気なんだと思います♪

No title

>レッテレさん、こんばんは。
メールもありがとう♪
確かに、メールアドレスかURLを入力しないとコメントできない設定になっていました(汗)
設定変更したので大丈夫だと思います。

No title

テスト