福島県にも! ディズニーパレードがやって来る「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」at郡山市

Jumble娘(ひとり言)
03 /21 2013
福島県にも!
ディズニーパレードがやって来るヽ(*´∀`*)ノ

・・・って、案の定、福島市にではなく郡山市へですが・・・^^


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



【TDLHPより抜粋】

東京ディズニーリゾート開園30周年を記念して、
ミッキーマウスをはじめとする
ディズニーの仲間たちが全国の都市を巡る

東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」を実施{/チョキ/}


            デイパレード ジュビレーション!



お祭りで行われるパレードに
地元の子供たちやブラスバンドと参加し
30年間の感謝の気持ちをお伝えするとともに

全国各地の皆様とたくさんの“ハピネス”を共有します{/音符/}


               ミニー・オー!ミニー



ディズニーの仲間たちは
30周年ならではのコスチュームで
特別な車両に乗って登場します{/グー/}


詳細なディズニー関連は(→こちら)
第2回ふくしまフェスティバルin郡山
日時 : 6月1日(土) 17:00頃
場所 : 福島県郡山市 さくら通り
     










←東京ディズニーリゾート開園30周年記念
ザ・ハピネス・ツアーも楽しみだけど
1度はディズニーのホテルにも泊りた~い!★






人気blogランキングへ
六魂祭もあるし、夜だから行けないかなぁ~
          
そ~れ!それそれお祭りだぁ~(笑)ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント