グランディ羽鳥湖スキーリゾート(2013シーズン)

テレマークスキー全般
03 /10 2013
先日UPした鎌房山バックカントリースキー(→こちら)の
スタート地点グランディ羽鳥湖スキーリゾートです(o^-')b


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


グランディ羽鳥湖スキーリゾートの一番の魅力は
羽鳥湖を見下ろすゲレンデの絶景view

湖に向かって、一気に滑り降りるコースは
滑っていてとても気持ちが良いです


気持ちはよいけど、
私のテレ姿勢は上体が起きて格好悪いんですよね~(笑)





周辺にはレジーナの森、ブリテッシュヒルズなど
大型観光施設があるのですが

ここ数年は閑散として寂しい限り・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、今年は雪マジの効果か?
若者がたくさんいてとっても活気がありましたよ


活気はあるけど
私のテレターンは足が広がって、とっても今一つなんですよねぇ~(笑)




今年は積雪が多かったからか、
3月でも思っていた以上にコースの雪質は上々(o^-')b


今シーズンは3月末まで営業しているようです。
キッズエリアも充実しているようですので
是非、遊びに行ってみてくださいね


スキー場の公式HPは(→こちら)で~す{/パー/}



人気blogランキングへ
←ステマ記事ではありませんが来年もリフト券を・・・
          下心はアリアリです(笑)
ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント