2代目テレマーク娘への道2013’【in 裏磐梯スキー場】

Jumble娘(ひとり言)
02 /12 2013
70台だかの玉突き事故が起きるくらい大雪の中
スキーをする酔狂な人がいないのか?

裏磐梯スキー場が週末しかやっていないのに
平日に来ること自体が酔狂なのか?




★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


誰もいないゲレンデの隅っこで
黙々スキーを頑張る、われらがここたん(o^-')b

3歳とは思えない、華麗な滑降姿です

きゃぁぁぁぁ~ かっちょぃぃぃぃぃ~




まっすぐ滑るのは
なかなか上手になってきました(o^-')b

きゃぁぁぁぁ~ Pinkのメットが可愛いぃぃぃぃぃ~





・・・で、曲がれないので転ぶ(笑)

・・・そして、すねる^^

きゃぁぁぁぁ~ 凹まないでぇぇぇぇぇぇぇ~





思うように滑れないスキーには
早々と見切りをつけ^^

後は雪山を駆けるっ!飛ぶっ!転ぶっ!





雪に埋まりながら、思う存分
「雪遊び」を楽しんだここたんでした。





・・・・ちなみに、ななたんは・・・・

雪山でびゅぅぅぅ~戦の前夜
バイキングのメロンを食べすぎたのか?激しくおう吐

不戦敗となりました(´・ω・`)ショボーン




人気blogランキングへ
←転んでも転んでも頑張って練習したここたん・・・^^
           褒めてやって下さいね(^∀^) ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

ここたん雪の中で元気ですね。
年取ってくると寒くて雪の中いやになってきちゃいます。
が、来週末には白馬のほうへスノシュートレッキングに行ってきます。
ななたん、てべすぎに注意しましょうね!

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
ここたん元気いっぱいです(*^^*)
雪に埋もれながら喜んでいました^^
白馬楽しんできてくださいね~♪

No title

お久しぶりです。
ここたん、可愛いですね。
これからが楽しみですね。

No title

>やまとそばさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
ここたんは元気いっぱいで、こっちが幸せな気持ちになります(*^^*)
私も少しずつ、ゲレンデでテレマークスキーの練習をしていますが・・感覚が(笑)

No title

  うわ、ピンクのここたんかわいい!、そしてその雪の中で元気!
テレマーク小娘素質十分ですね。
 それにしてもスキー場の半分がスノーシューって、ここ数年スキー場や雪山に行ってないんだけど、スノーシューってそんなに流行っているんですか?

No title

>IKさん、こんばんは。
Pinkが可愛いここたんです(笑)
スノーシューは流行っていないと思います^^
裏磐梯スキー場の上にはイエローフォールという初心者でも楽しめるスノーシュースポットがあること。
スキー場自体がスノーシューのお客様に対応してリフトを往復で乗せてくれること。
スキー場自体が金土日など週末しか営業していないので、天気の良い週末にはスノーシューツアーなどもあるため、スノーシューの皆様が大量に訪れるようです。
http://urabandai-kougen.com/ski/snowshoetrekking.html