PEP KIDS Koriyama(PEP KIDS 郡山)@福島県郡山市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
01 /19 2013
今日も行ってきました~.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

郡山市にあります屋内遊び場
PEP Kids Koriyama(PEP Kids 郡山)@0円





こちらはOPENから連日大混雑の
超人気スポットですが

平日午後は思った以上に空いています♪
(保育園など団体が入ると激混みですが・・・)





以前と比べると新しい遊具も増え
若干、レイアウトが変わりました。

どう見ても危険と思われた
『2階建てのハウス』は撤去され
乳幼児が遊びやすい
まったりとした空間に生まれ変わっていました(o^-')b

より安全安心んになりましたね。





・・・ま、他のお客さんが全然いないので

ななたんをほっぽり出して
ここぞとばかりに(私が)遊ぶのだぁぁぁ~{/チョキ/}


゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. タノシィ~(´▽`)イェ~イ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.




あぁぁぁ~
こんなことしていていいのだろうか?

いつになったら雪山へ行けるのでしょう?
誰か教えてください(笑)

人気blogランキングへ
←郡山市開成に屋内プールが出来るらしい
     ユラックス熱海があるから・・・いらないんでね?ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント