しまじろうのクリスマス・キャンドル

Jumble娘(ひとり言)
01 /13 2013
避難生活で貧困度が上がり
ここたん の「こどもチャレンジ」()も退会し
寂しい思いをさせていたので・・・


先月、クリスマスシーズンに
しまじろうのコンサートに行ってきました(o^-')b





会場で、使わなくなった
こどもチャレンジのおもちゃを回収する

「くるくるリサイクル」なるものをやっていたので

いらないおもちゃをポイしたら
ハーブの種をいただきました(^u^)




タイムの種」です。

蒔き時の3月になったら
ここたんと一緒に植木鉢に植えたいと思います





↓きちんと歌の予習をしていきました(^u^)


)こどもチャレンジとは・・・

毎月、毎月、子どもの月齢に合った
しまじろうのおもちゃやDVDが郵送されてくるシステム。
目の前の子どもの趣味嗜好と真摯に向き合う時間や
親の「考える」という努力を恐ろしいほど削ぎ取るアイテム。




人気blogランキングへ
←山にもスキーにも行けないけど・・・名取には行く^^
       名取はスッゴイ都会で圧倒されました^^ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント