福島県のゆるキャラ★キビタン★の人気たるや・・・

Jumble娘(ひとり言)
01 /07 2013
世間では、ゆるキャラなるものがブームのようですが

わが福島県のイメージキャラクターキビタン
『ゆるキャラグランプリ2012』でも
ブッチぎり?の52位だそうで(笑)


その悲哀さ、凋落ぶり、不人気たるや、
涙なしでは語れない・・・・


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


・・・と、思ったら

チビッ子たちには、超絶大人気でした♪

スゴイゾ~.。゚+.(´▽`)゚+.゚キビタ~ン






ちなみにこの日は
おかあさんといっしょの体操のお兄さんでおなじみの
佐藤弘道さんの体操教室でした(^∀^)

もちろん無料ね。


室内遊び場も多くは無料だし
医療費も18歳まで一律無料だったかな^^

福島県は何かにつけて「無料」です。




福島県民の多くはモルモットにされ

たくさんの放射能を浴びた影響か?

その一部はハイエナへと進化しつつあります。



何でも「ゴネれば思いどうりになる」

そういう大人にはならないで欲しいと願っています。



人気blogランキングへ
←お隣、栃木県も線量は高いのにほったらかし
          国の無策と金の亡者が福島県を孤立させます。

コメント

非公開コメント