正月屋 塩そば@福島県郡山市

旅行記・お出かけ
11 /07 2012

久しぶりに福島県内グルメのお話・・・(o^-')b

ま、早い話
書くネタがなくなったということです。


 

正月屋のラーメン

思い起こせば遥か昔・・・
福島テレビのLばんスーパーニュースだったか
地元情報誌だったか?忘れたけど


「煮玉子付きのラーメン」に当選し
何度か食べに行ったことがある


メディア戦略が上手なお店

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.





久しぶりに伺いましたが
なんか改装しています。


昔はもっと年季が入っていた記憶があるのですが

・・・ま、
儲かってんだな、こりゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ


メニューの写真がおいしそうだったので
塩そばを食べましたが


美味しいけど、しょっぱいです。
スープの量が少ない気がするので
もう、ちょぴっと、お湯を足してほしいです^^

・・・ま、大人気店なので

テレ娘の舌のレベルが低いということなのでしょう(涙)



あと、食べてる途中に思い出したのですが

そう言えば・・・
煮玉子が美味しかった様な気がするので
次は煮玉子を入れてみようと思います。



人気blogランキングへ
←郡山市に戻りたい^^ わが町は
         図書館がしょぼくて・・・応援よろしくで~す

コメント

非公開コメント