OSPREY(オスプレー)ポコプレミアム【衝撃のベビーキャリア】

お気にアウトドア用品
11 /02 2012

友人宅へお邪魔したら
生れて始めて見る衝撃的な背負子がありました{/チョキ/}


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


 

★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



その名も
{/ピカピカ/}{/ピカピカ/} OSPREY(オスプレー)ポコプレミアム {/ピカピカ/}{/ピカピカ/}



オスプレーも背負子出していたのねぇ~(汗)


ジャンルとしては「ベビーキャリア」ではなく
「キッズキャリア」とのこと。





こちら、何といっても
ザックに内蔵されているサンシェードが凄い(o^-')b

頭全体をすっぽり覆う構造なので
陽射しのある日も安心してハイキングを楽しめそうです



しかもこれ、標準装備とのこと
私の買った
モンベル ベビーキャリアは別売だったのに・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン





あまりにもカッチョエェェェ~ので

ななたんもライドオンさせていただきました{/チョキ/}


なかなかご機嫌(^u^)
心なしか・・・いつものモンベルよりも
座り心地が良さそうなのは

お値段の違いなのでしょうか(笑)






OSPREY公式サイトを見ると
「ポコプレミアム」よりもお値段の安い
「ポコ」と「ポコプラス」もあるらしいけど

・・・福島県で売っているのを見たことがない(≧ω≦)

欲しいぃぃぃぃぃ~{/複数ハート/}




ここからアフィリエイトねん。
(みんなが買ってくれると、私も買えるシステムなのだ{/チョキ/})



商品画像


ICI石井スポーツのポコプレミアムは(→こちら)から

YOSHIKI P2のポコプレミアムは(→こちら)から

Amazonで商品を見る方は(→こちら)から
  OSPREY(オスプレー) ポコ プレミアム

      





人気blogランキングへ
←ここたんは、モンベルの耐荷重をオーバー(汗)
         買うかっ!?いや買えないなぁ~(^_^;) 貧乏だネ

コメント

非公開コメント