国営みちのく杜の湖畔公園@宮城県【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
10 /25 2012

9月のお天気の良い日に
宮城県柴田郡川崎町にあります


国営みちのく杜の湖畔公園へ遊びに行きました(o^-')b


 

ここは、私がまだまだピチピチで
野郎どもにチヤホヤされていた10代の頃、
歴代の彼氏と遊びに来た思ひ出の地(*^~^*)

(当時はド田舎福島市のデートスポットだった^^)




とにかく「花と水に囲まれた美しい公園」です{/ピカピカ/}




園内は・・・
1日では回りきれないくらい広く
1日では遊びつくせないくらい遊具がありますが


ベビーキャリアも荷物運ぶカートも
無料で貸してくれるので
広い園内を回るのも苦労しません。(^u^)




1歳児のななたんが遊ぶ
安全な屋内遊び場もあります。

平日だったので、あまりお客さんがおらず
この日は完全貸し切りですヽ(*´∀`*)ノ





あまりにも楽しいので

ワタクチも・・・遊ぶのだ{/チョキ/}





何といっても

思いっきり走って、
思いっきり転げて
水遊びをしたりお花を愛でたり

ここたんは超エンジョイしてました




駐車料金300円
大人入場料400円×2人

お値段分以上に楽しめるニトリのような公園(*^-^)ニコ


来春はお弁当を持って遊びに来たいです{/チョキ/}



人気blogランキングへ
←Eos kissで撮った写真は容量が大きくてPCに入らない^^
         思い出の写真が埋もれています(笑)ポチッと応援よろしくネ

コメント

非公開コメント