盛岡市動物公園@岩手県盛岡市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
10 /02 2012

本日の【東北、子供の遊び場】は
盛岡市にあります動物公園のご紹介で~す{/チョキ/}

福島県には動物園がないので、とっても楽しみ


 



・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



(※)「UPしないの?」と連絡がきましたので・・・
忘れてたのかな~?重複ゴメンネで
下書きしてあったのをUPします(o^-')b




今年は、恐ろしいほどの猛暑・・・

こうも暑いと親も子もテンションが上がらないので
ドライブがてら
動物園でも行ってみようということに

・・・で、やって来ました
盛岡市動物公園でございま~す{/音符/}






・・・・がっ・・・・



あまりの暑さに
動物たちは「運動場(展示ブース)」ではなく
自宅待機中とのこと(_ _|||)



暑さには強い(と思われる)
カンガルー様も、やる気皆無です{/まいった/}





仕方がないので、小動物コーナーに移動^^

ウサギやハムスターが
比較的、愛想よくしているので


「うさぎを抱っこしよう」と持たせてみると

リアルなウサギに・・・ビビるここたん{/汗/}





唯一、お外で活動していたのは
「サイ」です。


とはいっても、動かないので置物みたい^^


・・・ま、動物が「活動していない」ので
面白くないということで
アイスを食べ帰る(笑)





・・・・結論としては・・・・


真夏の炎天下の中
動物園には来るべきではない


と、いうことを悟り
ひとつ賢くなったテレ娘一家でした(笑)



ちなみに茶臼山動物園の記事は(→こちら)で~す。




人気blogランキングへ
←紅葉の季節、とりあえず安達太良山にでも^^
         くろがね小屋で温泉も。ポチッと応援よろしくで~す

コメント

非公開コメント