美ヶ原高原散歩(信州の旅.5)

レポ: 関東・甲信越の山
08 /17 2012

信州の旅、3日目もお天気に恵まれ
本日は、
日本百名山の美ヶ原をテントを担いで登山!!


 

※「信州の旅 その1」は(→こちら

★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


・・・ではなく^^
ただの「お散歩」で~す{/チョキ/}

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 


すっかり出発時間が遅くなった上に
地図でみるよりも美ヶ原は遠くて

着いたのは午後3時・・・^^


山本小屋から散策道を通って
行けるところまで
行ってみる事に{/チョキ/}


 



散策道沿いにはたくさんの
牛や馬が放牧されていて


サファリパークのような臨場感に
興奮したのか?

Sexyなパンチラを見せながら
必死に、柵の中に入ろうとするここたん(^u^)






完全に、
美ヶ原=ふれあい動物ランド】だと
勘違いしているここたん

「お馬さんにキャラメルコーンをあげたい」と・・・{/まいった/}

みかねた小屋のお兄さんから
「これだけね」と草を1本いただきました(^u^)








・・・・その頃、ななたんは・・・・




・・・・その頃、ななたんは・・・・




・・・・その頃、ななたんは・・・・




・・・・その頃、ななたんは・・・・




・・・・その頃、ななたんは・・・・








超エンジョイしてました♪


 


ショイコから解放され
自由に歩き回れるのが

嬉しくて仕方がないようです。




動物たちに見守られながら
散策道を歩く事、20分弱

家族みんなで
美しの塔」の鐘を鳴らして

美ヶ原の散歩は終了ですd=(´▽`)=b



ま、山登りとはいかなかったけど
なんか幸せで、なんか楽しいネヽ(*´∀`*)ノ




 


P.S.
ちなみに、キャラメルコーンは
ここたんななたんが、仲良く食べました(^u^)




※「信州の旅 その1」は(→こちら



人気blogランキングへ
 ←美ヶ原も1日かけてゆっくり散策すると楽しそう
         1歳児と3歳児には、丁度よいようです


山本小屋 ふる里館定食・食堂 / 長和町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

No title

楽しそう!!!

No title

コメントできるようになりまたね。(先週だめだった)
山本小屋は昨年12月の忘年会で泊まりスノーシューでハイキングしたよ。王ケ頭、王ケ鼻間で散策すると気持ち良いですがここたん、ななたんには距離がありますね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
コメントはぷららの仕様なのか?何らかの「ワード」が禁止設定に引っ掛かるようです。
その時は「リクエストは拒否されました」と出るらしいです。
王ケ頭まで行きたかったのですが^^
時間が遅かったので諦めました。ここたんとななたんには丁度良い距離のようでしたよ(^u^)

No title

ななたんがイキイキと・・・
ここたんはキャラメルコーンでご満悦・・・
テレ娘さん、good job!!!(笑)

No title

>mahnianさん、こんばんは。
こちらのコメントには、気がつきませんでした^^すみません。
ななたんは、自由にウロチョロできるのが楽しかったようです^^
ここたんは、子供用キャラメルコーン(ピーナツが入っていないもの)は割高なので、貧乏なテレ娘家では、めったに口に出来ない高級御菓子です(笑)