自然体験フィールド 佐久パラダ(信州の旅.2)

旅行記・お出かけ
08 /10 2012

信州の旅、初日は浅間山で噴煙を眺め
高峰高原で高山植物を愛でる予定でしたが・・・


 

※「信州の旅 その1」は(→こちら


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



まさかまさか・・・の
事故のため高速道路が全面通行止め��(´□`;)


一般道を迂回、予定時間を大幅over

子ども達も 長旅で疲れただろうと

上信越自動車道 佐久PA(ハイウェイオアシス)にある
レジャースポット
佐久パラダへ立ち寄ってみる事に{/チョキ/}

ちなみにこちら、一般道からも入場できます。



 



リフトに、スライダーに、昆虫館に
ちょっとしたレジャーランドと

子供の喜びそうな施設が目白押しながらも
平日の午後遅い時間という事もあり
園内は人もまばら・・・


「ちょっとだけ遊びたい!」と
ここたんが哀願するので
ちょこっと遊んでいこうかと思ったら・・・

その後、夕方5時の閉園まで・・・

遊び続けるここたんでした( ̄o ̄;)


 


高原散策の予定だったのに・・・
初日から、あ~ぁ、思うようにはいかないね。

明日は北八ヶ岳ロープウェイに乗って
北八ヶ岳を散策する計画なのです{/チョキ/}


 →「信州の旅 その3」は(→こちら


 


人気blogランキングへ
 ←子供と一緒の旅は全然予定通りにいかない
         ま、それはそれで楽しかったりするネ

コメント

非公開コメント