まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど

Jumble娘(ひとり言)
07 /21 2012

久々にワンダーな女性のお話・・・ヽ(*´∀`*)ノ


 

原発事故からの避難していた時の
貴重な情報収集源・・・
ロケットニュース24でフォーカスされていました



衝撃的に怠惰的で性的に圧倒的なブログ
マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど



テレマーク娘をご覧の
生粋のアウトドアメンにご理解頂けるかは・・・

疑問ですが^^

こりゃ、ワンワンわんだーらんどより
ワンダラーだな( ̄ー ̄)ニヤリッ 


 



    きつこちゃん似顔絵(テレ娘画伯作)


 


・・・・このお方・・・・


どうやら、職業は・・・漫画家のようである。


これだけワンダーなブログなので
漫画も読んでみたぁぁぁぁ~っい!!!!


・・・って、
「マン臭きつ子」でamazonを検索してみると

表示されるのは


 


女子高生黒パンストいじめバス


 


・・・・????・・・・

どうやら、職業はバスガイドのようである(汗)


 


 


魅惑のブログ 
まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど は(→こちら)
(平仮名に改名したらしいです^^)


・・・・ちなみに・・・・

おそらくマン臭きつ子さんは出演していないであろう
魅惑の?DVDはこちら
女子高生黒パンストいじめバス[DVD]


 



人気blogランキングへ
 ←著作権とか特許権とかステーキけんとか・・・あるから
         クレーム来たら、こちらの記事は消去しま~す

コメント

非公開コメント