GO!信州 (夏山の予定2012)

トレッキング全般
07 /09 2012

ご無沙汰です(^∀^)

毎日毎日、忙しく・・・慌しく・・・
そしてそして、とっても楽しく過ごしています


 

まだ(仮)(仮)案くらいですが・・・
とりあえず2012夏は


テレ娘、信州へ行く!!


何故、信州かと言うと・・・
「信州」という響きがカッチョ良いので(^u^)




詳細は後日UPしますが
候補としては
八ヶ岳あたりを考えているのですが・・・

日帰りであったり
乳幼児を抱えていると
登れそうなコースがないですね{/まいった/}

テントを持っていくかは、まだ思案中^^

誰か道案内してくださ~い(笑)


・・・・ま・・・・

幼児と乳児を連れてますので
結局、美ヶ原と霧ヶ峰になりそうな予感(≧ω≦)



人気blogランキングへ
 ←お休みの日は、県内外の低山を散策ちゅ~う(^∀^)
     ここたんアルプスデビューも近いのだv ポチッと応援よろしくネ

コメント

非公開コメント

No title

し・ろ・う・まへGo!!
今週土日、月山・弓張で次テレです。
ご都合よろしければ。

No title

うぉ、信州ですか♪
ご夫婦のDNAでガンガン登っちゃうかもしれませんよ〜。美ヶ原、あの界隈は最近冬ばかり(ゲレンデスキー)なので夏に行ってみたいです。
予定はありませんが、もしお山で遭遇したら2人の子連れだからすぐ見つけられると思います(爆)

No title

>たけさん、こんにちは。
白馬に行くんですね~。お花が綺麗でしょうね~!!!
今週土日は日曜日が仕事なので難しいです(涙)
というか、信州のために休みを使い果たしたので、ほぼ休みがない・・・
またお誘いくださいませ~

No title

>mahnianさん、こんにちは。
これが、少し歩くと「疲れた・抱っこ・おんぶ・アイス」と駄々をこねるのです(笑)
ななたんは体が弱いので無理も出来ないし、重くなってきたので、ハイキングかなぁ~。
美ヶ原などは、子連れじゃないと絶対登らない気がするので、逆に良いかもしれません(笑)

No title

八ヶ岳山麓の小淵沢が女房の実家です。
日程が合えばお付き合いしたいですね。
私は山の予定が立っていません。秋のフルマラソンに向けて走ってばかりいます(大汗)。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
八ヶ岳山麓だといいところですね~♪
私もそろそろ走り始めようかと思っているのですが・・・福島だと外は放射能が気になって(汗)