モンベル(mont-bell) ベルニナ トート

お気にアウトドア用品
06 /14 2012

新規OPENしたアウトドアショップが
売り上げ不振で閉店ガラガラにならないように・・・^^


 

何かを買って売り上げに貢献しようかと
悩めども悩めども

 山のギアは、ほとんど持っているし・・・
そもそも、気に入ったのしか使わないので・・・

ないんですよねぇ~{/汗/}



そこで、登山用品ではなく・・・
モンベルの可愛いお出かけバック

★mont-bell(モンベル) ベルニナ トート★ をチョイス{/チョキ/}


             これねぇ~ん




・・・・こちら・・・・

チャックがついているので
物が落ちない」ところがポイント高いですね^^


私はアウトドア用ではなく
通勤用に使います{/チョキ/}


一応、テレ娘専属モデルのななたん
持っていただきましたが・・・

本人、まったく興味なし{/まいった/}


             虐待ではない^^



 


ちなみに、旦那様は
ここたん用にと、モンベルのカタログから
不気味な?カッパのTシャツを注文していましたので

届きましたら、またUPしま~す(^u^)


       これね↑ {/チョキ/}





人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集17)
     【貧乏娘・・・気がつきゃ、家にはモンベルばかり^^】

コメント

非公開コメント