待望のアウトドアショップOPEN!【2012年6月9日】

トレッキング全般
06 /11 2012

先日、福島県福島市という・・・
たいした人口でもない片田舎に

登山用品専門店がオ~プンしました{/チョキ/}


 

・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


その名も 登山用品teku_teku→HPはこちら



前回、OPENするよ・・・とブログにUPしたら
『テレ娘さんが商売始めるんですか?』
というご質問を多々いただきましたが・・・




私がアウトドアショップを開く訳でもございませんし

もちろん、私のパトロンのお店でもありません


店主様、奥様ともども、よくしていただいて
色々アドバイスしてくださる
大切な山の先輩、山の仲間のお店です(^u^)

私は・・・ただの暇人で、ただのお客様です^^


 


前回、お邪魔したときは何にもなくて
倉庫みたいでしたが・・・



モンベル、ファイントラック、ファウデなど
ザック、靴、ウェアーと山ギアも
店頭に並んで、登山用品店になっていました^^

ブランドによって、お取り寄せも出来るそうです。


これからの夏山シーズンを前に
今後さらに、アイテムを充実させるとのこと・・・




・・・・ちなみに・・・・

私もお店に、たまぁ~に遊びにいくので

アウトドアの初心者(男の子限定)には
テレ娘が手取り腰取り
山道具のアドバイスをしてあげる・・・

・・・かもしれないのだ{/チョキ/}



お店の地図は(→こちら)から~(^-^)



人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集16)
     【福島県・・・山にも店にも、若者にこそ来て欲しい^^】

コメント

非公開コメント