セクシーウェアのお土産もらったよ♪(改)

Jumble娘(ひとり言)
05 /29 2012

最近は、めっきりSexyウェアを購入できず・・・

スポーツジムで私のエロ姿を楽しみにしている
中年オジサマの悲哀の声が聞こえてきますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、私にとってはそんなこと問題ナッシング
そう、
各地にパトロン ファンがいるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

     
           
中身はみせてあげないけどね


ジムで私のエロスに夢中のおじ様Aが
セクシーウェアをお土産に買ってきてくれ


おじ様Bは、わざわざネットで
エロTバックを購入してはいてほしいと・・・

「おいおい、それは軽い犯罪だぞ」・・と思いつつも、
しょうがないから
Tバックはいてプリプリしてやるのだ(^ω^)

    
               パンチ!パンチ!パンツ!



さらに、ヤンチャ時代からの弟分に
私に似合うかっちょいぃウェアー
買ってくるように命じれば完璧ネ



欲しかったのよ・・・このノースリーブ
エロくはないけどね♪

見よ!この華麗なジャブパーンツ(^ω^)


 

コメント

非公開コメント