福島県にアウトドアショップがOPEN!

トレッキング全般
05 /26 2012

原発事故の影響でアウトドア業界全体が
壊滅的な被害を受けている

福島県福島市に・・・

NewアウトドアショップがOPENしま~す{/チョキ/}

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. ナンテ(´▽`)ムボウナ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 


その名も・・・


登山用品 teku_teku






 


15坪と「ちっちゃなお店」のようなので
とりあえずは
夏山登山・ハイキングの用品が多いのかな?


先日、探索しに行った際は
まだ何にも無くて、ガラァ~ンとしていました(^-^)

これからアウトドア用品であふれる事を想像すると
ワクワクしちゃいますね






待望のOPEN日は何時なのか?
聞いてみたところ

・・・商品を搬入・陳列でき次第・・・
という、アバウトさ(汗)


天気の良い日は
私も邪魔しに(手伝いに)行こうと思っていますので

テレ娘がいるかもしれませんので
声を掛けてくださいね^^


大きな地図で見る
(※)場所:福島市笹谷出水上24-8ロイヤルガーデン308
(※)駐車場はお店の前の32番・33番・34番
(※)OPEN日:おそらく6月中



何と!OPEN当日、先着100名様には
テレマーク娘生写真(ちょいエロ)が貰える!!!!


・・・という特典は、ございませんので
あしからず(≧ω≦)




人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集12)
     【入りずらい登山専門店も、慣れてしまえばカフェ気分^^】

コメント

非公開コメント

No title

特典無しですか。
残念!!!

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
特典なしです^^
この状況の中、お店を開くのは大変だと思うので、頑張って欲しいとは思いますね!

No title

その特典があれば開店待ちの大行列(笑)
サティの方ですね。
どんな感じのお店になるのか楽しみです。

No title

>たけさん、こんにちは。
ただのババァの写真は誰もいらないので、熟女好きアウトドアマンをターゲットにした「ちょいエロ」なところがポイントです(笑)
サティの近くですが、微妙に地味な場所ですね。
BIGFOOTのような、まったりとしたcafeみたいな登山専門店になればいいなぁ~と願っています^^

No title

>テレマーク娘生写真(かなりエロ)
オレは持ってるぜ、うっしっし

No title

>エドヤマさん、こんにちは。
ははは^^かなりエロは年齢的に「グロ」くなるので自粛で~す(笑)
住所変わったので、エロくない手紙を送ります♪

No title

ほほ〜どんなお店になるんでしょうね〜
楽しみですね♪
福島市かぁ・・・
予定はなかなか立たないんですが、除染に行けたら帰りに立ち寄りたいです!
で・・・特典くださいよ!
×厄除
○お守り
どっちでしょうか(笑)

No title

>mahnianさん、こんにちは。
本当ですね~どういう個性を出したお店にするか楽しみです。
特典は・・・店主様に「キモくて置けない」と拒否されそうなので断念しました(笑)
ちょいエロなので、夫婦円満・安産祈願のお守りですよ~^^