きかんしゃトーマス 当たる♪

Jumble娘(ひとり言)
05 /23 2012

以前 任天堂DS Liteをプレゼントしてくれた
詳細は(→こちら)の記事をご覧下さい(^u^)

太っ腹企業 おやつカンパニー様より


 

ぐぅ~るぐる トーマス当たる!



トミカプラレールでお馴染みの?
★きかんしゃトーマス ぐるぐるブリッジセット ★

送られて来ました~(^-^)


 


 


ななたん・・・・大喜び(^u^)


とりあえず本能で「楽しそう!」と
気がついたらしく


ここたんを押しのけて食いつく



 


 


ちなみに、

(A賞)のぐるぐるブリッジとは別に

(B賞)のベビースターオリジナルきかんしゃトーマス

当たったのだ{/チョキ/}


もしかして、おやつカンパニーの社長は
テレ娘の体を狙っていて下心があるのでは?

・・・と、思うくらい太っ腹な企業ですね




 


送られてきたぐるぐるブリッジと
もともとあった曲がレールを組み合わせると

なんか楽しそぉぉぉぉぉぉ~~~(^u^)





ちなみに、
おやつカンパニー様では
現在 第2弾プレゼントを実施中ですので

皆さま、ご応募あれぇぇぇ~


おやつカンパニー キャンペーンページ 



人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集11)
         【妹におもちゃ奪われ、長女は不憫^^】

コメント

非公開コメント