★モンベル背負子デビュー★遠藤ヶ滝@大玉村

Jumble娘(ひとり言)
05 /03 2012

一年ちょっと前・・・
ななたんがまだ、お腹の中にいたとき
ここたんと春色ハイキングしてきた(→記事はこちら


 


遠藤ヶ滝遊歩道に散歩に行ってきました{/チョキ/}



一年たって、ここたん
走ったり、花を見たり、鳥を追いかけたり
余裕でハイキングを楽しめるようになり・・・



 


去年まで、ここたんの指定席だった
モンベルのベビーキャリア(→こちら)には

笑顔のななたんが・・・(^u^)


ななたんも背負子からの景色が
気に入ったみたいです{/音符/}



 


去年、咲いていたカタクリの花・・・
今年も咲いていました。


・・・・前も書いたけど・・・・

原発事故で人間だけがオロオロしてて
自然は何も変わらないですね。

ただただ、静かに時間だけが過ぎていく




やっぱり、山はイイネ(^u^)

GW後半は山にテレマークスキーでも
やりに行こうかなぁ~{/パー/}




人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集9)
       【少しずつ・・・大人になる娘に寂しさも感じますネ

コメント

非公開コメント

No title

ななたんにこにこ楽しそうですね。
ここたんもハイキングうれしそうですね。
引越して落ち着きこれから山登り復活かな。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
ななたんも青空の下を散策するのが好きなようです♪
高い山には行けませんが、徐々にハイキングから始めようと思っています^^

No title

ななたんの笑顔・・・可愛過ぎます〜♪
やはり両親の血でしょうか、オヤマが大好きなご様子。。。
おっしゃるように自然は良いですね、人も町も変わって行くけど、山はずっとそこにある。。。
自然といえば、岩手行って参りました。一ノ関、平泉、遠野、陸前高田、大船渡・・・三陸の被災地もまだまだ大変ですが素晴らしい自然と人柄、岩手が大好きになりました。

No title

>mahnianさん、こんばんは。
岩手は良いですね~
自然や歴史もとっても素敵ですが、やはり岩手県人の人柄がとっても優しくて、とっても素朴で、一年間住んで、大好きになりました。
沿岸沿いにも何度も出向きましたが、まだまだ取り残されている感じがしますね。
福島県の避難者ばかり優遇されず、岩手・宮城の津波で無一文になった方々も、もっともっと救済して欲しい・・・と、思っていても、福島県にいると言えないのが現実です。(いつかはブログで正直な気持ちを書ける日が来るとよいのですが・・)