岩手県ひめかゆスキー場でテレマークスキーなのだ♪

テレマークスキー全般
03 /02 2012

本日、私の華麗なテレマークスキーで
周囲のおじ様をブイブイ言わせたスポットは


 

岩手県にあります
ひめかゆスキー場でございま~す.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ


 


こちら・・・
国道沿いでアクセス良好
リフト乗り場の目の前が駐車場

それでいて
リフトは2本、お客はパラパラ・・・



運転とテレマークスキーが下手っぴな
ワタクチのためにあるような
夢のスキー場でございま~すヽ(*´∀`*)ノ






・・・・それでも・・・・

2・3本も滑っていると
愛しのななたんが寂しがっていないか・・・?
心配になってくる訳で

ちょこちょこチビッコ広場に顔を出し
ななたんとソリ遊びなんかを
してみたりもするのです(≧ω≦)



 


最後は、ブログ用にと
ななたん1人でソリに乗ってもらうのだが


やっぱり、
一人ぼっちでソリに乗るのは
怖い怖いななたんでした^^




 


岩手県南部は
ゴージャスな施設がたくさんありますね
 
すごいぞ!小沢一郎!!

・・って、思っちゃいます(^u^)


人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集3)
       【若者のいないスキー場でこそ実力発揮

コメント

非公開コメント