近況(その2)

Jumble娘(ひとり言)
02 /27 2012

ご無沙汰しております
ここたんななたん もとっても元気です(^∀^)


 

こちらは、人は優しいし、じゃじゃ麺は美味しいし
八幡平やら早池峰山やら小岩井牧場やら
自然環境がとってもとっても素敵だし

このまま岩手県民になるのも悪くないかなぁ~
・・・と、思ったりもしますが^^



          【がんばる ここたん】




・・・・やっぱり、でも、やっぱり・・・・

福島県に戻りたいのです


で、放射線量の低い
阿武隈山麓にでも移り住もうかと・・・

でもでも、線量低くて条件の良いところは
既に満室なのです(´・ω・`)ショボーン



               【すべる ここたん】





それでも、福島県の友人知人が
いろいろアパートの物件を探して
たくさん連絡くれるので、本当に感謝です。


さらに、線量が低い地域に
子連れ家族が集中して避難しているので
保育所も幼稚園も満杯だそうです

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


戻るのも試練だけど戻りたいなぁ~^^

と、そんなこんなで
福島県を行ったり来たりしていて
PCに向かう時間がとれましぇ~ん(≧ω≦)



・・・ま、アパートの空きがないので
来春から、阿武隈山中で野営生活かな~ん

 


人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集2)
       【野営生活も、ちょっと楽しみだったりするマゾ気質

コメント

非公開コメント

No title

ここたん、ななたんどんどん大きくなってかわいいですね。
福島県内の安全地帯は空室がないとは知りませんでした。線量は20年以上経たないと半減しないから困ったものです。
だんな様は回復しましたか。

No title

ここたん可愛い〜♪
スコップが普通の幼児が使うのと違うようですが(笑)
でも・・・特定の地域に集中・・・なるほどそうですよね。。。物件が足りないのは、私もよく把握してませんでした。。。除染は・・・どうなんでしょう。焼け石に水なのでしょうか。。。
ななたんの写真、余裕が出来たらまた見せてくださいね。楽しみにしてます。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
放射能を気にしない方は気にしないのですが・・・^^
気になる人は少しでも線量の低いところを探しているようです。
だんな様は無事、回復しました。

No title

>mahniannさん、こんばんは。
除染はほとんど期待できないようです。
でも、除染をビックビジネスと考えている人も多いようなので、そういう人がミラクルな方策を考えてくれないかと・・・^^
ここたんの愛用スコップは、2歳にしてブラックダイヤモンドです!