アンジェロ開成@福島県郡山市

グルメ旅(福島県)
01 /21 2012

まさかまさかの・・・睾丸を看護する毎日(^u^)
外出もできず、UPするネタもない・・・そんな日は

大好きな福島県を応援する記事となりま~す{/チョキ/}


 

・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



ご注意下さい
テレマーク娘は、ふるさと福島県は大好きですが
福島県知事の事は心より嫌いでございます・・・^^
ご注意ここまで


 


 


気持ちの良い青空が広がっている・・・
そんな日は、小粋な気分でイタリアンなのだ{/グー/}


・・・・で・・・・


郡山市で手軽な料金でイタリアンと言えば
アンジェロ開成となる訳で

一路、アンジェロへGO! 



 


アンジェロ開成のランチは
数種類のパスタ・ドリアの中からメインが選べるので
いつ来てもハズレなし

本日の(私が選んだ)メインは
プリプリ海老と玉葱のジェノバ風クリームスパゲッティ

・・・・ま・・・・

見聞が乏しいワタクチは
ジェノバが何なのか分からないので
「ジェノバ風」って、言われてもアレですが(汗)

絶品のクリームスパであることは間違いないです{/音符/}



 


ちなみに、こちらのランチは
前菜、メイン、デザート、パンがついて
1,000円なので、とってもお得です。



最後はデザート・・・
(デザートも2種類から選べます)
本日はティラミスですね

飾りつけも綺麗だし、お味も最高ヽ(*´∀`*)ノ



 


いやぁ~福島県って、美味しいね(^¬^)

ちなみに、アンジェロ開成に
ここたんを連れていった事もありますが
「乳幼児連れ」向きのお店ではありません{/NG/}


 


人気blogランキングへ
 ←(2012年 テレ娘大先生の名言集)
         【睾丸に、嫁の看病以上に効く良薬なし


 


 


 


アンジェロ開成イタリアン / 郡山駅
昼総合点★★★★ 4.5

コメント

非公開コメント