たいのきりみ(娘の大切な日。)

Jumble娘(ひとり言)
01 /20 2012

ななたんスクスク育って、先日ついに100日歳音符

そうです!!
100日目にはフェスティバルが開催されるんですぅぅぅぅ~っ!

     ココタンノトキノ .。゚+.(´▽`)゚+. テンプレ~


 

・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



ここたんの時は、不本意にも
鯛が購入できずに「ししゃも」でしたが(→こちら

今回もやはり・・・
ド田舎のスーパーには
「鯛のおかしら付き」は売ってなく
不本意にも「鯛の切り身」となりましたが・・・^^



 


なかなかどうして・・・

ななたんは嫌がることも無く
良い子にしてアムアムアム(^u^)

可愛い顔して食べる(フリ^^)をしております。



 


・・・・それもそのはず・・・・

毎日毎日、ここたん
バクバク食べているところを見ているから(≧ω≦)


一年で、ここたんななたん
見違えるほど成長しました。

わが子の成長を見るのが、
私の生きがいで私の幸せで~す




福島県に戻りたいけど・・・
アパートが見つからない(涙)


来年は住所不定無職になりそうで
それが心配だぁぁぁ~(^u^)




人気blogランキングへ
 ←こちは、ちょっと前、初秋のお話です・・・^^
         今は離乳食(^u^)ポチッと応援よろしくで~す

コメント

非公開コメント