夏油スキー場でテレマークスキーなのだ!

テレマークスキー全般
01 /10 2012

年末に・・・夏油スキー場へ行ってきました{/チョキ/}
久しぶりのテレマークスキーでございま~す(^u^)


 

華麗なテクニックとSexyな腰使いで
野郎共にヒューヒュー言わせる予定でしたが


テレマークターンには程遠いヘロヘロの足腰で
周囲のお客様にまでブーブー言われた・・・とさ


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



・・・・ま・・・・


生憎のお天気で写真も撮れなかったし
ななたんが風邪だったので、すぐに終了したけど

久しぶりのテレマークスキーは
安全滑走で、気分は上々(^u^)

徐々にテレターンの感覚を思い出さないとねぇ~{/音符/}


人気blogランキングへ
 ←旦那様のおたふく風邪がよくなりました(^u^)
           年末年始のコメントいただいた方、感謝です^^

コメント

非公開コメント

No title

夏油温泉手前のスキー場ですね。
温泉にはいけないけどいいですね。
みとうし悪いとスキーはきついですね。
テレテレマークになっちゃうかも!

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
そうです。温泉の手前です♪
吹雪いていて視界が悪く車の運転も怖いくらいでした。
でも、岩手の人は爆走しているので・・スゴイ!と思いました(笑