2011年の感謝を込めて(by テレマーク娘)

Jumble娘(ひとり言)
12 /31 2011

例年ですと年末は・・・
2011年ベスト10】なんぞを発表しているのですが(^u^)


 

・・・・今年は・・・・

刺激的なビックイベントが10個も無かった気がするし・・・
かといって、色々ありすぎて
10個では足りない位の波乱万丈な年だったし・・・

・・・・ま、そんな訳で
ざっくりと一年のまとめでございます{/チョキ/}


       (2月、とっても幸せだった日々)

 


 


あの日・・・
一度に多くの友人・知人・親族を失って
数え切れないくらいの信じられない事を目にして

おそらく私の人生の中で一番涙した年だったけど



       (3月、人生が180度変わったあの日・・・)



 


 


私自身も各地を転々とし、
体育館で寝泊りし
住所不定の避難民として流浪の日々を過ごし

とっても惨めな思いをしたけれど・・・


         (4月、流浪の避難生活)






・・・・ま、これまでたくさんたくさん泣いたしね^^

いつまでも落ち込んでいるのは
無念の思いで亡くなった全ての方に失礼だと思うので

こうして私は生きているのだから
今年の最後は明るく前向き締めたいと思います{/グー/}


     (5月、可愛い天使 ななたん誕生!)




 


今年はとっても純真無垢な天使ななたんが誕生し
わが家に幸せの種を運んで来たし・・・

ワガママ天使ここたんは、素敵な笑顔で
一年中幸せの花を咲かせ続けてくれたので・・・


とっても、とっても幸せな一年でした



       (6月~ 山登りもし、素敵な出会いもあった)


 


 


今年一年
テレマーク娘ブログへ遊びに来てくださいまして
スペシャルサンクスすぐそこサンクスでございま~す{/パー/}

来年は、さらなるデフォルメの極みと
加齢臭漂うババァの色香で頑張ります( ̄ー ̄)アハァ~ン



人気blogランキングへ
 ←全ての皆様にとって素敵な2012年になりますように
         年末年始も、ポチッと、応援クリックよろしくで~す

コメント

非公開コメント

No title

たいへんな年だったけど新しい命の誕生に喜び、前を向いていきましょう。
バロンジジイは来年も山やスキーや温泉、登山にボランティアと頑張っていきます。
皆さん良いお年をお迎えください。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
今年は何かとお世話になりました。
来年も、今年と変わらないように子供たちに振り回されながらもまったりとした一年を過ごすと思います^^
そして、家族といる時間こそが幸せだと、震災を通じて知る事が出来ました♪
バロンさんも、よいお年をお過ごしくださいませ~^^

No title

私は被災者ではないのですが・・・福島に年賀状を書きながら、何と書いたら良いか辛いものがありました。。。
2012年は良い年になった、そういえる1年にしたいですね!

No title

>mahnianさん、こんばんは。
Happy New Year!です♪
今年は年賀状を書くのも悩んだけど、届いた年賀状の多くが「おめでたい」文章だったので安心しました(^-^)
今年も素敵なことが沢山あればよいなぁ~と思っています^^

No title

いろんなことが起りすぎた1年でした。落ち着いたわけではないですけど、まあ新年を迎えることができたことは嬉しく思います。
家族っていいですよね。
お子さん記録、楽しみにしてます(^o^)/

No title

昨年は大変な1年でしたが、子供たちの明るい未来へと繋げていきたいですね。
原発事故による影響が残る栃木県北の住人としては他人事では居られませんでした。
2012年は穏やかであって欲しいと願うばかりです。
Happy New Year~♪

No title

>yosiさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありましたが、家族揃って新年を迎えられたのは、とっても幸せなことだと感じます^^
震災と原発事故を通じて、家族の大切さが身に染みました。
子供たちの無邪気さが何よりの宝物ですね♪

No title

>リンゴさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
原発事故の被害は福島県内だけでなく栃木、宮城など広域ですが・・・
どうも、政府も東電も福島県外の被害はなかったことにしたいようですね~
2012年は、ただただ家族と心静かに過ごせるようになることを祈るばかりです^^