そう言えば・・・クリスマス(^u^)

Jumble娘(ひとり言)
12 /24 2011

そういえば、世間はクリスマスですね~(汗)
この記事をUPしておかないと・・・
明日以降のサンタさんの記事が書けなくなって


 

ここたんななたんのところにも
迷うことなく、サンタさんが来てくれるように
トイザラスで安~いツリーを買ってきました{/チョキ/}

今年は、ここたんと仲良く飾りつけ(^-^)




・・・・普段は・・・・

毎日毎日精一杯なので
深く物事を考えている余裕もないけど

こういう、ささやかながらも
家族の幸せな時間をまったりと過ごすと

改めて思うんですよねぇ~


 


 


東電のばかやろぉぉぉぉぉ~う って、ねん(^u^)


 


 


人気blogランキングへ
 ←ここたんは「おたふく風邪」で40度の高熱・・・
         サンタさんも発症かっ?ポチッと応援よろしくで~す

コメント

非公開コメント