銀世界へ!!

トレッキング全般
12 /17 2011

福島だと、雪が降ったとしても
まだちょぼちょぼでしょうか・・・


 


こちらは、雪国^^
見事なまでに銀世界になりました

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ここたんは車の周りの雪かきを手伝い




集めた雪で
ちっちゃい雪だるまを作ってみました(^u^)





ここたんのために
大奮発してモンベルの冬ウェアを購入!!

そのうち、ご紹介いたしま~す{/パー/}

 


人気blogランキングへ
 ←家の周りも道路も雪景色して、福島に帰るのも
         恐ろしいなぁ~・・・^^ポチッと応援よろしくで~す

コメント

非公開コメント

No title

まだ岩手にいるの?寒そうだね!
秋はお会いできず残念・・・また機会を見つけていこうと思っています(^_^)/~

No title

>エドヤマさん、こんにちは。
家が2軒あるようなものなので、岩手と福島を行ったり来たりです^^
こっちは雪に埋もれてきましたが(笑)遊びに着てくださいね~♪

No title

ここたん雪に埋もれないようにね。
冬ウェアはあったかそうでかわゆいね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
ますます降りました。かなり雪に埋もれてます^^
モンベルウェアは親のコートより高いです(笑)